JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.5
27

自撮り棒♪

菜乃華です1FL0745


「まっ透明なAsoべんきょ~」の舞台稽古頑張ってます

この間は井上正大さんに自撮り棒をもらったよ1FL0855

 しかも何と

 シャッターを押せるリモコン付き1FL0605

image1

 とっても嬉しくて沢山写メ撮っちゃった1FL0607-1

image2

 みんなでもちゃんと撮れたよ
 自撮り棒ってすごい1FL0607-1
 
LINEで送る

2015.5
20

写真たち♪

菜乃華です1FL0745


キラピチ6月号で撮ってもらった写真たちだよ1FL1296

image1

モニターを見る時は、どの写真が使われるかなぁ~て考えるのが好きです1FL0855
予想は大体はずれちゃうけどね1FL03641FL0605
キラピチにのるのは沢山の写真の中のたった1枚なんです
雑誌を作るのはすごい事だなぁって思いました1FL0745
LINEで送る

菜乃華です1FL0745
 
 
この間「まっ透明なAsoべんきょ〜」の取材を受けたよ
 
 image3
 
粟島瑞丸さん1FL0629井上正大さん1FL0629富田翔さんと1FL0629
 
 
帰りに神楽坂の街をお散歩してたら……

気になる看板はっけーーん
 
 image1
 
生ハムもパルメザンチーズもドライトマトも全部大好き1FL08551FL08551FL0855
 
腹ペコだったので生ハム大盛りで注文したよ
 
 
image2
 
生ハムたっぷりのサンドイッチ本当に美味しかったぁ1FL0429
LINEで送る

菜乃華です

 

「まっ透明なAsoべんきょ〜」の舞台稽古の帰りに
ゴジラさんに会ったよ

image1

ガォー1FL07911FL07911FL0791

image2

食べちゃうぞ〜笑

 

そして私のアメブロ「菜乃花だより」が開設しました
舞台稽古の様子や日々の出来事などUPします1FL0629
良かったら「菜乃花(なのはな)だより」もぜひチェックして下さい1FL0433
「菜乃花だより」
http://s.ameblo.jp/nanoka-no-blog-nanoka/

 

 

LINEで送る