JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

notitle0061ヒナです1050

 
今日は、私が今はまってる8031オススメの食べ物を紹介しま~す 1050

 一つ目は、 パリコレにはまってます Image0169

 って言っても、パリであるファッションショーじゃなくて Image0134001___~1

グミの「パリコレ」で~~~~す de_01_1067

パリコレは、外がパリパリってしてて、中はもーっちりした、新食感なグミなのっ 

私がはまったのも、この外と中のあまりにも違う食感にひかれたんだーぁ image00008
それに…(≧∇≦*) 
いろーんな味があって、あきないの! 
みんなも ぜひ食べてみてね Image0075

2015-04-19-17-30-44_deco

109110911091109110761091109110911091109110911091109110761091109110911091
次に!オススメの食べ物! 
それは 0006
  焼どうなつ 
     でーす 0116

このドーナツは、鹿児島の天文館の薩摩蒸気屋ってお店に売ってるの 0460
油で揚げないで、焼きあげる 978
  だ・か・ら・ 
とってもヘルシーなんだーぁ 0040
  何個でもいけちゃう image05___~1

そして… 
お店で「出来たて下さい353」って言ったら 出来たて ホヤホヤ を売ってくれるの image00014
その場所で食べれるから…! 
 もーぅ サイコー image05(1)

普通のドーナツよりもあっさりしていて、とても美味しいので、みんなも機会があったら 
 ぜひ食べてみてねe_004229

2015-04-19-17-34-13_deco
image0052_0001

LINEで送る

Image0202ヒナです

3月29日は、楽しみにしていた
   1日店長
       でした!
私は、この日がくるのをずーっとずーーーっと楽しみにしてましたImage0169

 だから、朝からテンションマックスやばい~1
緊張よりも、嬉しさがダントツ(≧▽≦)

2015-04-05-18-42-51_deco

店長初体験だったけど、ご来店してくれたお客さんたちが
 ニコニコde_01_1067してて
   私たちまでニコニコde_01_1067
        なりました!

コラボワンピ、たくさんの人が買ってくれました!
  ありがとうございました0010

そして、話しかけてくれたみなさん  本当に本当に  
 ありがとうございましたぁ(〃’▽’〃)

原宿店も、東京駅店もたくさんの方が来てくれてうれしかったです!
 
 中には、「私も大きくなったらモデルさんになるんだ!」と、いってくれた人もいました! がんばってねimage00008
  応援しています0205ヒナももっともっと頑張ります0460

今回は、とってもいい思い出になりました!
 
 これかも よろしくお願いしますImage0757

decopicture27
 今、アイカツ!スタイルのCMに
なの&ヒナで出演してま~すde_02_1003
 アイカツ!の時間に放送されますっ。 良かったらぜひみてください02120601182125__815T

      20111212212213

LINEで送る

notitle0061ヒナです!


楽しかった春休みも終わり、
  新学期が始まりましたimage01009
    私も いよいよ6年生です!

小学校最後の一年間(´▽`)
6年生になって 早速初めての行事に出ました!
 それは 入学式9095
入場している1年生を見ていると、自分が1年生の時を思い出しました0045
あれからもう 5年も経つなんて!!!
  はやいっっっっ0116

そして そして

新しい授業も始まりましたぁ 
 そ・れ・は
   歴史7019
私は、「歴史って楽しいのかなぁ?」ってちょっと心配だったけど0006
  すーーーーんごく楽しい1050

まだまだ、全然わからないけど
好きなランキング7022《歴史》
   2位かなぁ( ´艸`)
算数には、負けちゃいますやばい~1
  
2015-04-12-18-53-43_deco

 みんなは、新しい学年になって なにか変わったことないかなぁImage0075

これからも 一年
   
   23479633

 新しい学年になって はしゃいでるヒナでした~!
22453524
LINEで送る

1423358717558ひなですImage02030001



突然だけどimage00スープカレーって知ってる000_Image00381195

  スープカレーの正体とは!!!!!

カレーのルーがさらさらのスープ状になっていて、とってもスパイシー8210。ご飯と別々になっていて、カレーにご飯を浸して食べるスタイルが特徴なんだよimage00(3)

私も今日初めて食べるから すっごくワクワクimage00(1)

さっそく注文Image0134001
私は、お肉8031お野菜たっぷりのスープカレー1226
また   辛さを選べることが出来たので、辛いのが好きな私は 辛め を選びましたぁimage0106

辛さのレベルの1番高いのが
 『この辛さを選んだ人は、失神覚悟でお願いします。』だってぇ~0054
 どんだけ辛いんだぁ~!!!!!

そんな話をしていたら、あっという間にスープカレーがimage0039_0001image0039_0001
 
スープだけを飲んだら 少し辛かったけど野菜が甘くて ちょうど良い辛さにimage00008

お肉も ものすごく柔らかくて口の中でとろけていったよ~e_004229
  
2015-03-01-19-39-21_deco

カレーのルーが、スープだけでもぜんぜん違う食べ物みたい!また食べたい0044っとクセになる美味しさでした 
みんなも ぜひ食べてみてね~0541

1417328692696
LINEで送る