JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

菜乃華です1FL0745


今日はとっても嬉しいお知らせがあります1FL0607

6/24から中野ザポケットで行われる
「まっ透明なAsoべんきょ~」に出演することが決まりました1FL0615


私は「まっ透明な世界」のキノコちゃんという女の子を演じるよ
透明人間のキノコちゃんが1ヶ月だけ人間の世界に来て沢山の大切なことを学ぶんです

初めての舞台、しかも主演だから緊張でガチガチで1FL0414今も不安でいっぱいだけど
これから始まる舞台稽古を全力で頑張って素敵な舞台にしてみせます 1FL0615

まだちょっと先だけど良かったら是非見に来てください1FL0433


【チケット購入方法】
 
コリッチにて先行販売を2015年4月11日(土)AM0時~419日(日)PM2359までの期間のみ行います。
原菜乃華専用コリッチ予約フォーム
LINEで送る

2015.3
25

3☆29

菜乃華です1FL0745


キラピチ6月号の撮影で靴下の妖精さんになったよ

image2image1


靴下の中にも靴下がいっぱい1FL0615実は私がはいてる靴下も重ねてはいてるんだよ

この妖精さんがどんなことをするかはキラピチ6月号のお楽しみ1FL0433


そして3/29はひなちゃんと私でアイカツ!ショップの1日店長をします1FL0629

こういうイベントは初めてで少し緊張するけど
来てくれる皆さんと思いっきり楽しみたいです1FL03971FL0607

皆さん1FL0629良かったらぜひ遊びに来てください

IMG_0287
LINEで送る

菜乃華です1FL0745


キラピチ4月号の撮影の時に、
リリちゃん1FL0629-1
みっきー1FL0629-1
ミズキちゃん1FL0629-1
卒業式をしました。

みんなでババ抜きしたり1FL0855-1
(景品有りだったから、みんな本気モード1FL0607で盛り上がった~1FL0605)

みっきー1FL0629-1が手作りしてくれたタルト1FL1232にみんなでフルーツを飾って食べたり1FL0855-1
 (お店のみたいに美味しかった1FL0615 )

キラモのみんなで手作りした卒業証書をサプライズで渡しました1FL0629-1

最後の
リリちゃん1FL0629-1

みっきー1FL0629-1
ミズキちゃん1FL0629-1
の言葉に本当に感動しました1FL0415

先パイみんなが優しくしてくれて、撮影はいつも本当に楽しかったです1FL0629-1

一年間だったけど大切な思い出がいっぱいです1FL0396

リリちゃん1FL0629-1
みっきー1FL0629-1
ミズキちゃん1FL0629-1
本当にありがとうございました1FL0662-11FL0662-1

私も先パイみたいな素敵なキラモになれるように頑張っていきます1FL0629-1

image1
LINEで送る

菜乃華です1FL0745


今年になって嬉しいデビューをしました1FL0629-1

それは………1FL0376
なんと………1FL0377

レディースサイズ
デビューです1FL0662-1

image2

コンバースのインヒールスニーカー1FL0397-11FL0629-1

image1

Sサイズのまっしろコート1FL0855-1

今までは可愛い大人の服を見つけてもブカブカであきらめてたけど1FL0415
Sサイズや小さめの服なら着れるようになりました1FL0629-1
本当に嬉しいよー1FL0397-11FL0855-11FL0855-1

去年は身長が10cm伸びたから今年も沢山伸びたらいいなぁ1FL0396
だれか私に身長がぐんぐん伸びる方法を教えてください1FL10821FL0605
LINEで送る

2015.3
4

徹子の部屋

菜乃華です1FL0745


この間「徹子の部屋」に出演したよ1FL0607

image1

っていうのは………ごめんなさい1FL0662-1
ウソです1FL04031FL0605

テレビ朝日の1階で撮ったおもしろ写真だよ1FL12961FL0629-11FL0629-1


黒柳徹子さんの人形も

スタジオのセットも
本当に本物そっくりでビックリ1FL03771FL0629-1

いつか本当に「徹子の部屋」に出演できるように
演技の勉強頑張ろう1FL0662-1
って思いました1FL03961FL0629-1
LINEで送る