JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.3
25

撮影☆

1413192016409ひなで~す!



この前 キラ☆ピチの撮影4EFがあったよ~ぉimage01009

今回から、卒業した3人(みつきちゃん みづきちゃん リリちゃん)がいなくて
寂しかった0461
      で  も
『卒業した3人の分まで頑張ろうB5E
って思ったら 勇気が出てきましたimage01016
   
  これからも 頑張るImage0757

        ・
        ・
        ・
     オフショットimage08
   スタジオにあった 風船1117

1426994699934

  小道具で遊んじゃいましたimage05

1426994691331

     キラモ~0044

2015-03-22-11-26-27_deco
 
1426994834637
2015-03-22-11-21-27_deco

もーぅ!! 楽しすぎて1117あっという間Image0199

   また 撮影した~いimage0106


__273
もうすぐ(3月29日)、アイカツスタイル
       
1日店長 です7ecaa7ad_640
   みんなのご来店
      お待ちしてまーすImage0011

             1422759306015
LINEで送る

こんにちは〜image00ヒナです!!
 


この間、なのちゃんと一緒に アイカツスタイルとキラピチでコラボ商品作りました〜image01
私は、ロリゴシックっていうブランドの洋服をデザインしたよheart 
          ち   な   み   に
なのちゃんは、エンジェリーシュガーっていうブランドだよ〜(^ω^)
 
  ロリゴシックは、カッコイイ・大人っぽいブランドだから、シフォンビスチェ風ワンピースにして、色は黒とむらさきの色でかっこよさ⤴︎
 
だ〜か〜ら〜…‼︎‼︎‼︎‼︎カッコイイ服が好きな人にオススメだよっimage02

image03

エンジェリーシュガーの洋服は、ガーリー系だから そういう服が好きな人にオススメだよimage04

image05

そしてimage06
3月29日に、原宿東京駅のアイカツショップでヒナ&なので1日店長しまーすimage07

コラボ
ワンピを買ってかれた方または、アイカツ!スタイル商品お買い上げの上キラピチ4月号を持ってきてくださいれた方は!
キラモ【ヒナ・なの】と写真が撮れるチャンス☆
サインを書いてさしあげますっimage08
 
    たくさんのお越し
           お待ちしてまーすimage09

image10
バイバーイimage11
LINEで送る

1412083191298
         ひなですImage0134001


 今日は家族と一緒に ショッピングimage0106
 
 今回は、春の洋服をさがしに来ましたぁ 1117

 私が思う 春 1053
 っといえば…!!!!!
 ・明るい  ・お花
 ・ピクニック
      っとこんな感じかなぁ〜0044
 
ということでimage00


『明るくて お花の柄がついていて 運動しやすい服』をイメージしながら選びにlet’s gode_02_1018

2015-03-08-21-48-30_deco

すると、い〜っぱい洋服があって迷っちゃったぁImage0037
 
     で ・ も image01004001

一目惚れした 洋服(セット)がありましたimage01016

それは これ↓

2015-03-08-21-39-52_deco

シャツ明るくていい感じ〜de_01_1067
で、スカートは 実は ズボンなんですimage00008
だから、運動しやすくて8031お花の柄がついていてとーっても春っぽいよね〜1226
 
またまた、このGジャンと、靴は色を統一してすっきりしてみたよ!!
私がイメージしたコーディネートが買えたからもー 満足000_Image0038

 みんなも 春の洋服でオシャレ

23479633

今週の一枚

1425817140812

22453524
 
 
LINEで送る