JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.2
18

2・14♡

菜乃華です1FL0745


今年のバレンタインチョコチップ入りのスコーンを作ったよ1FL1066

image1

今年は10人と友チョコ交換するから沢山スコーンを焼きました1FL1269

焼きたてのスコーンは最高に美味しくて1FL0629-13個もつまみ食いしちゃった1FL0399

あら熱がとれたら1個ずつラッピングして完成1FL0615

14日は学校の近くの公園でみんなと友チョコ交換したよ1FL1067

カップケーキやブラウニー1FL0629-1難しいマカロンを作った友達もいてビックリ1FL0397

みんなのお菓子はどれも美味しくて幸せ~1FL0855な1日でした1FL0433
LINEで送る

菜乃華です1FL0745


キラピチ4月号の撮影でアイカツ!スタイルのお洋服を着たよ1FL0855-1

 ひな&なの1FL0629-1
 5年生コンビ1FL0855-1

image2

 そして
 今発売中のキラピチ2月号にものってるけど
 私とひなちゃんでアイカツ!とキラピチのコラボワンピのデザインをしました1FL0662-11FL0662-1
 
1月のガールズフェスではデザインしたワンピを着てランウェイを歩いたよ1FL03971FL0629-1


 幼稚園の頃から着てみたいお洋服のデザインをお絵描きするのが大好きだったから

 こんなふうに夢がかなって本当に本当に嬉ししいです1FL0433

 この日はメイクもネイルもはピンク一色1FL0855-1
 春のお洋服に合っていてお気に入りです1FL0629-1
image1
LINEで送る

菜乃華です1FL0745


妹が一歳になったので写真館に写真を撮りに行ったよ1FL0629-1

黒くて大きいカメラ1FL1296 が怖くて泣き出したゆののん1FL0446
でも少ししたら元気になって1FL0445撮影スタート1FL0662-11FL0662-1

でもでも今度はハイハイやよちよち歩きでどっか行っちゃう1FL0450
………で、なんとか撮れた奇跡の1枚です1FL0629-1

2015020213290000

ぬいぐるみとボールとシャボン玉とタンバリンを使って1FL0377
スタッフさんとカメラマンさんが頑張って撮ってくれました1FL0629-1

キラピチの100倍疲れる撮影だったけど最高に楽しかったです1FL0855
LINEで送る