JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.2
24

バレンタイン

1423358710351ひなで~す!


2・14は バレンタイン4059だったねimage00008

私は、お友達と一緒に『チョコレートクランチ』を作ったよ~image0106
コーンフレークをつぶして、チョコレートとマゼマゼ7087 冷やしたら
     出来上がり1226
カンタンだったから、違う種類も作ることに…   

そ・れ・は
 カプセルチョコ だよ!!!!!
100円ショップで見つけたんだけど、何か形が普通とは違ってて、おもしろいかなぁ!!ってImage0199

予想通り 
  おもしろかったぁやばい~1やばい~1

チョコが出来たら、次は
  トッピングe_004229Image0169
チョコがくずれないように 
  しんちょうにしんちょうにimage02
      
ようやくできた完成品↓

1424594159537

私にしては できばえバツグン(´▽`*)
 みんな 喜んでくれたから良かったぁ竧竧

そして そして
お父さんとクッキーにも もちろん作ったよImage0134001
  お父さんとクッキーには、特別に
ホットケーキを作ってプレゼント

2015-02-22-17-29-53_deco2015-02-22-17-26-09_deco

とても喜んでくれたよ1226 クッキーは大興奮0021

 
みんなは、バレンタインどうやってすごしたかなぁimage02003

    
     20110507115450今週の1枚20110507115450

2015-02-22-17-41-56_deco    
   image0052_0001

 

LINEで送る

2015.2
24

キキ&ララ

1423358717558ひなです!!!!!


この間、キキララのカフェ3066が、開かれたよ~

九州初上陸+期間限定だったので 行ってみました1226

ついたら、さっそくキキララがお出迎え~02120601182125__815T
カフェの中も、キキララでい~っぱいだったんだぁ0044

2015-02-15-20-16-09_deco

おなかも、すいていたので『何しよっかなぁ』って思ったら、おいしそうなのがたーっくさんあって迷っちゃった0012

結果…!!!!!!!!
  ワッフル
     にしました1090

ワッフルの上には アイスとかミカンやももなどのフルーツがいっぱいで、どこから食べようか、またまた迷っちゃった00120012

2015-02-15-19-55-29_deco

でもimage00004
 ワッフルとアイス・フルーツのハーモニーが絶妙DIMG0207 あっという間に、食べ終わっちゃったimage05

ちなみにimage05(1)
おねぇちゃんは、サンドイッチ3032をたのんでいたんだけど、サンドイッチが三日月の形になっていてとってもかわいいかったimage01009
思わずひとくちもらいましたぁ1226

ワッフルもおいしかったけど サンドイッチもバツグンだった257631

2015-02-15-19-57-42_deco


みんなも、もしキキララのカフェがきたら いってみてね~喆喆

   image0029001

LINEで送る

2015.2
13

お誕生日会

1423358720446
    ひなでーすImage0134001



この間は、お父さんのお誕生日3078でしたぁ1090

 そのお祝いとして、家族みんなで焼き肉を食べにいったよImage0199

お店について、中に入ったら
   お肉のおいしそうなにおいが
      プンプンしてた~!!!!!
その前までは、あんまりお腹がすいてなかったのに 急にお腹がグーってなっちゃった~Image0169Image0169

お肉を頼んで ジュースを片手に持って
8049お父さん 
   お誕生日   
      おめでとう8050
の言葉で、お誕生日会 開始~1226

お肉は、柔らかくてす~~っごく
       おいしかったよimage0039_0001

お父さんも、喜んでて   
     良かったぁimage0106

お肉も食べ終わって、みんなでペチャクチャしゃべっていたら、私の大好きな
パフェ3089が登場!!!!!
さっきまでは、お腹いっぱいだったのにパフェも完食image05 やっぱりパフェは別腹だよね~  

今日はいっぱい食べ過ぎたから運動しないとねimage02image02

hina1

みんなも、家族の誕生日のときは、

   楽しくお祝いをしよう  257631         

decopicture28
  ちぃちゃん!
鹿児島では、細いこんにゃくは糸こんにゃくって言うよ♪
同じ物でも、呼び方が違うって、なんかおもしろいね~0000

        1419070854197

LINEで送る

1421072907877ひなで~すimage01016


今日は、すっごくお天気が良かったから
       公園に行きました~~5092

公園についたら バドミントンをしに
      ダッシュ!!
さっそくしようと思って、シャトルを投げたんだけどimage00 勢い余って 空振りの連発image03
でも 大丈夫 お母さんに、コツを教えてもらったら だんだんと、出来るようになったよ~__ 10062_0001__ 10062_0001
 最後に、お母さんと
      対・決1226
勝つ自信は、けっこうあったんだけど1132
    やはり 
       負けました0289
負けず嫌いな私は、何度も何度も チャレンジしたけど お母さんには
  勝てないっていうのをやっと理解したのは、最初の対決から
         一時間後・・
お母さん
   付き合わせて 
        ごめんなさい0118

汗をかいて 暑くなったから
     アイスを食べました~3091

運動してからの アイスは
       バツグンimage0039_0001image0039_0001

みんなも、体を動かして
      リフレッシュしよーうImage0757

2015-02-01-17-25-16_deco


 __273
この間、キラピチの撮影がありました1066


今回最後の撮影の
・みつきちゃん
・みづきちゃん
・リリヤちゃん
に、サプライズがあったんだけど
その時、私はインフルエンザで 最後の最後で会えませんでした0012

だから今言います!!!!!

今まで 本当に
  ありがとうございました  
私が、一番最初の撮影の時に緊張して全然笑えなかったときに 優しく声をかけてくれて ありがとうございました!!!!!
今では、緊張どころか すっごく楽しいです♪
私も、先輩方みたいに優しくて笑顔がステキなキラモになりたいと思います☆☆

2015-02-01-18-45-10_deco

みんなさん  これからも
 キラピチをよろしくお願いします0010
           1422759306015

LINEで送る