JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

♪ーO(≧∇≦)Oー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p


ガールズフェス
たくさんの人が来てくれて本当に本当にありがとうございましたde_01_1071

初めてのランウェイ!!
ドキドキしたけど とっても楽しかったですde_01_1012_p
すーちゃんと一緒のランウェイは 2人で考えてポーズを決めたよde_02_1013_p

1人のは名前が呼ばれたとたんにわすれていきおいで行きましたde_02_1001_p

オフショットのせますde_02_1001_p

ウォーキングがカッコよすぎたリリちゃん♪
いつも明るく優しいあーにゃん♪
元気いっぱい!笑顔がトレードマークのるなちゃん♪
なんでも着こなすスタイルばつぐん みっきー♪
優しくてすてきなみづきちゃん♪

1420971656170

おしとやかに見えるけど実は にぎやか!5㎝身長わけてー ヒナちゃん♪
おもしろくて お話してると時間が足りないニコニコすーちゃん♪
ふだんは甘えっこ!しかーしカメラの前に立つと急に なのに 変身する!女優もこなす なのちゃん♪

1420971652122
1420971678958
1420971694564


また1つ大切な宝物がふえましたde_02_1013_p


寒いなか来てくれたみなさん
本当にありがとうございました

ちぃって書いてあったウチワを見た時はうれしくてジャンプしそうになりました!!
私のために作ってくれて本当にありがとうございました♪


またイベントに参加させてもらえるように頑張ります!!

せっかく夢の中にいたような気持ちでお家についたのに机の上の宿題がドーンと置いてあって
現実にもどされたちぃでした(。>д<)


1421032256235

またねーde_07_1089
LINEで送る

♪ーO(≧∇≦)Oー♪
ちぃでーすde_01_1061


明けましておめでとうございますde_04_1024

ひつじ年!! 年女のちぃですde_01_1012_p
今年もよろしくお願いしますde_02_1001_p


冬休みは楽しんでますか?
私は年末までに大量の宿題をやりあげました!!
書き初めは1番上手く書けたと思ったやつをママにふまれましたde_01_1007

初もうでも行ってきたよーde_02_1013_p

1420278703578

お願い事いーぱいしました♪
いつものおみくじがなくて日を変えておみくじをしに行ってきましたde_02_1001_p

今年は…!!


ジャジャーン


1420281112216

パパと私は大吉( ´∀`)

ママは…(* ̄∇ ̄*)
凶!!!!!!

階段でコケッてなったり ママのお餅だけハジッコが固かったりドアに頭をぶつけて 星が見えたわーってなったり 凶女全開の年明けです!
笑ったらかわいそうなんだけどパパと大爆笑de_01_1003

今年も笑いいっぱいの1年になるといいなーde_01_1016


そしてそして11日は!!

待ちに待ったガールズフェス2015
みんなに会えます!!

今からドキドキ ワクワクですde_01_1071


あっ!!初売りに行ったら ししまいがいました
すーちゃんとるなちゃんはスゴいのとバトルしたけど ちぃはししまいですde_02_1004

1420278697401こんなちぃですが今年も一生けんめいがんばりますde_02_1001_p

神社の階段でやっぱりジャンプをしてしまったちぃでした!


1420281108856

またねーde_07_1089
 
LINEで送る