JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

菜乃華です1FL0745


私が出演している「ピラメキ子役恋ものがたり~子役に憧れるすべての親子のために~」
2月21日(土)から全国で順次公開されることになりました1FL0429

ちょうど去年の冬に撮影していた作品で、大好きな福原遥ちゃんも一緒です1FL0629-1

image-1 image

子役あるあるが沢山つまった、めちゃくちゃ面白い映画です1FL0397

皆さんぜひぜひ見て下さい1FL0855-1

https://www.youtube.com/watch?v=GX4kj2KWMhw
LINEで送る

菜乃華です1FL0745


今発売中のキラピチ2月号の撮影で1FL1296

ずっと行ってみたかったQ-potCAFE.に行ったよ1FL0629-1

IMG_1423

ビスケットのテーブルも1FL0855-1いちごとクリームの壁紙も1FL0855-1

全部可愛いくてお菓子の国みたい1FL03971FL0629-11FL0629-1
image1

マカロンのタワーケーキも美味しそう1FL04291FL0629-11FL0629-1

image1-1

そして1FL0662この日のネイルはブルーでした1FL06621FL0662

初めはビックリしたけど1FL0377衣装に合ってて素敵でした1FL0855-1
LINEで送る

菜乃華です1FL0745


1/11はピチレモン&キラピチガールズフェスでした1FL0662-1

控え室ではピチモやキラモのみんなと写メを撮ったよ1FL0916

image2 image1


みんなでワイワイ話して女子校みたいで楽しかったです1FL0629-1

イベントではピチモの、すーちゃん・ののちゃん・あいちゃんの卒業式がありました1FL1083

すごく感動する卒業式で、私もジーンとしました。1FL0629-11FL03961FL0629-1

キラモのみんなと一緒にいられることが
すごく大切で、今とっても幸せだな
と思いました1FL0662-1

そして
イベントに来てくれた皆さん1FL0662-1

応援してくれて本当にありがとうございました1FL0433

おみくじ凶で落ち込んでたけど完全復活です1FL0429
LINEで送る

2015.1
6

2015☆

明けましておめでとうございますpeti_s900024-2

20150105105910

 ひつじ年の菜乃華ですpeti_s900015

 今年はいよいよ6年生peti_s900085
 小学校最後の年です。

 学校もお仕事も思いっきり張って最高に楽しい1年にしたいですpeti_s900241

 まずは!ピチレモン&キラピチガールズフェスですねpeti_s900024

 お会いできる皆さんpeti_s900085
 1/11思いっきり楽しみましょうpeti_s900006
 
みなさん今年もよろしくお願いしますpeti_s900024-1
set_free0001k_illust

LINEで送る