JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2015.1
26

観覧車

7934
    ヒナだよっde_01_1067de_01_1067



  みんな元気かな1204

鹿児島中央駅のアミュプラザに行ったよimage07
アミュプラザにはImage0134001
 大きな観覧車アミュラン
        があるんだぁimage00(3)image00(3)

IMG_20150118_132930

アミュランにあるシースルーゴンドラに乗ってみたよemoji_018_20100528
ゴンドラ全体が透明だから下が丸見えImage0199

高くなるほど下にいる人がアリ12801280みたいにちっちゃく見えたimage00(4)


でもImage0134001景色がすごくきれいだったよimage0039_0001
桜島や鹿児島市全体が見わたせて
最高だったぁ__ 10062_0001

また乗りたいなぁ0044

__

寒い日がまだまだ続くけど、
寒さに負けず、いろんな事頑張ろうね8145
   notitle0009

LINEで送る

1421072906707ひなですimage08


この間
  ガールズフェス  
        あったよ~de_01_1067


さいたまスーパーアリーナは、すごく広くてびっくり0054

そして今回が、初めてのファッションショーだったから 緊張したぁ1026


でも、とっても楽しみだったからワクワクしてたよ~はーと0000


本番が始まって、登場したらお客さんがたくさんいて またまたびっくり00540054

最初はびっくりしすぎて とまどったけど、
だんだん楽しくなってきてびっくりした気持ちは、どっかに飛んでいっちゃぁったやばい~1


みんなの笑顔が見れてすーっごく嬉かったぁヾ(^v^)k 
みんな 来てくれありがとう!

 あっde_02_1003楽屋でとったオフショをのせるね7053

2015-01-12-23-19-28_deco


   1417325781302
1月15日 キラピチ2月号発売されるよーimage0106 ぜひ、見てねimage00008

   1421071818805

LINEで送る

IMG_20150104_130930

明けましておめでとう4032
ひなです1026



お正月寒かったね~(-ω-;)
鹿児島では、雪4018がふったよ!!
桜島には、雪がたくさん積もって すごくきれいだったよImage0134001


ところでみんなは、お正月、どんな風に過ごしたかなぁimage02003
わたしは、おせちを食べたり4038お年玉をもらったり4041初詣でに行ったりしたよ4047

神社に行ってお参りした後は、おみくじで 2015年の 運だめし1092

結果は、
  大吉82108210
  今年もいい年になるといいなぁ de_01_1067

みんなも 今年1年


    23479633


2015-01-04-14-31-46_deco

  1417325781302
1月11日は、いよいよ

    ガールズフェス
        始まるよ~2576311066

みんなに逢えるの、すごく楽しみimage01009ぜひ遊びにに来てねImage0011

    待ってるよ~02120601182125__815T
  image0029001

LINEで送る