JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2014.12
25

2014年( ^∀^)

 

 

♪ーO(≧∇≦)Oー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p


みんなー de_02_1005メリークリスマスde_04_1034de_04_1033de_04_1035_p

プレゼント ワクワクだね(*^▽^)/★

もうすぐ2014年も終わりだね…
みんなはどんな1年だったかな?

私は一生忘れられない1年になったよ!

不安と緊張で心臓が爆発しそうだったオーディション!!

ガチガチに固まっていた初撮影de_02_1004

夢だったロケ!!

みんなと会えたサマーフェス !

ファンレターをくれたキラ読のみなさまde_02_1001_p

声をかけてくれた方de_02_1013_p

1つ1つが大切な宝物です!

ありがとうございました!!!!

私がこんな素敵な思い出が作れたのは支えてくださった方たちが居たからです。

半人前以下の私を使ってくれる学研編集部の方々
寝ぼけていても素敵に変身させてくれるヘアメイクさん 
うまくポーズが出来なくてもほめてくれていい表情が出来るまで撮ってくれるカメラマンさん
普段は着ることが出来ない素敵なお洋服をコーデしてくれるスタイリストさん
分からないことだらけで1番問題児だけど見放さないで教えてくれるWマネージャーさん
どんなに朝早くても台風が来ても送ってくれるパパとママ

みなさんの力で素敵な1年になりましたde_02_1001_p

感謝の気持ちがうまく書けませんが

本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします!!

1419077203633

最後にかわいいペンギンマン

1419077213809

ショッピングの休憩は毎回コレッ♪
クレープ(* ̄∇ ̄*)

1419077215768

楽しい冬休みにしてねde_02_1013_p
通知表は生活面の良いところを説明してから見せるちぃでした(。>д<)
またねーde_07_1089
LINEで送る

♪ーO(≧∇≦)Oー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p


12月12日から表参道ヒルズにDARSの期間限定ショップがオープンしたから行ってきましたde_01_1071
あっ…de_01_1006_p正確にはパパとママに並んでもらったですde_01_1010_p

1418477333181
1418477328835
今回はマンゴー味とフルーツグラノーラ味とジャンドゥーヤ&ホワイト味をゲット!!
そしてヒルズの中のクリスマスツリーchristmas_tree 
色が変わってすっごくきれいだった♪

1418477323322

表参道やっぱりスゴいde_03_1020


帰りのSAで試食を発見de_01_1071
おもいっきり口に入れたら…
ジャジャーン!!!!

1418477337094

付けのりだからくちびるに はりつく!!はりつく!!
大変な事になったよー
試食は適度がいいと学習しましたde_01_1009_p


今週は紙芝居の撮影が学校であるから頑張ります(^-^ゞ



来週も表参道に出没するちぃでしたde_01_1061
またねーde_07_1089
LINEで送る

2014.12
9

表参道VS群馬

♪ーO(≧∇≦)Oー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p


表参道のイルミネーション見ました♪
きれいだったーde_03_1020
けやきの木がピカピカ キラキラ♪

1417916938301
1417916941469

そして地元群馬の同じけやきの木!!

1417916945063
なにもなし…de_01_1009_p

イルミネーション対決は当たり前だけど表参道の完全勝利!!
 
都道府県別の魅力度ランキングで46位の群馬県…
はたして勝利できるものはあるのか?
 
 
群馬県をもっと有名にしたいと思ったちぃでしたde_01_1071
またねーde_07_1089
LINEで送る

♪ーO(≧∇≦)Oー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p


パパとママと3人で 『おもちゃと人形博物館』に行ってきましたde_03_1020

1417269851032

まずはテディベアコーナー

1417269669746

顔が革で出来ている世界に1体しかない貴重なミッキーマウス!!

1417269680428

できたてチョコも食べられるよーde_02_1013_p

キューピーちゃんの絵付けが出来るんだよ!!自分だけのオリジナルキューピーをはりきって作るぞーde_03_1020

ジャジャーン…de_02_1001_p

1417269615062

あやしいキューピーちゃんの出来上がり!!
誰がどれを作ったか当ててみてねde_02_1001_p

昭和の古いおもちゃや人形もあったよ! 怖い感じがして写真は撮らなかった(>ω<)/
 
 
あやしいキューピーたちはちーちゃんの勉強机の上に置いてみました♪勉強が楽しくなりそうde_02_1013_p
ママは机の上を見てはゲラゲラ笑ってる!!魔よけになるってさde_01_1015_p

今年はインフルエンザの流行が早いみたい
手洗いうがいで移らないようにしようね!
 
 
リラックマとすみっこぐらしの消しゴムを買ってもらったけど どっちから使おうか悩んでいるちぃでした!
またねーde_07_1089
LINEで送る