JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2014.12
24

ありがとう!

菜乃華です1FL0745


 2014年もあと少しで終わりですね1FL0629

今年は妹が生まれて1FL1959
お姉ちゃんになりました1FL0629

憧れていたキラピチのモデルになれて1FL0629

ドラマ「ビンタ!」でカナちゃんを演じました1FL0629

楽しいことがいっぱいで、あっという間の一年でした1FL0433

キラピチを読んでくれたみなさん1FL0629

いつも応援してくれるみなさん1FL0629

本当にありがとうございました1FL06621FL0662

大好きです1FL0855

良いお年を1FL0745


image1

LINEで送る

菜乃華です1FL0745


12/11に「ビンタ!」クランクアップしました1FL06621FL0662

9月の暑い頃から一緒に過ごしたキャストさん、スタッフさんと

お別れの時が来てしまいました……1FL0415

3ヶ月間、皆さんに支えてもらって

カナちゃんを演じることが出来ました。

本当に本当にありがとうございました1FL06621FL0662

「ビンタ!」を見て応援してくれた皆さん1FL06291FL0629

本当に本当に嬉しかったです1FL04331FL06291FL0629

12/18はついに最終回1FL0662ぜひ見てください1FL06291FL0629

image1
LINEで送る

2014.12
9

「ビンタ!」

菜乃華です1FL0745


私が出演しているドラマ「ビンタ!」の撮影が
あともう少しで終了となります。

クランクアップが近づくにつれて
さみしい気持ちが強くなります。

ビンタ!のキャストさん、スタッフさん達と
もっともっと一緒にいたいです1FL0415

12/11放送の第11話では、カナに養子の話が1FL06621FL0662
ミノワとカナは離ればなれになってしまうの1FL06621FL0663

カナちゃん役とももうすぐお別れ……

ツンデレなカナちゃんが、楽しかったなぁ1FL0433

皆さん「ビンタ!」ぜひ見て下さい1FL06291FL0629


image1 image2
LINEで送る

2014.12
5

クリスマス☆

菜乃華です1FL0745


もうすぐクリスマスですね1FL1004

我が家はハロウィンが終わるとすぐ
クリスマスの飾り付けをするよ1FL1021

妹が食べちゃうから、今年は床おきのツリーはおあづけ1FL0662-1

だから洗面台を可愛くしてみたよ1FL1027

image1

早く妹と一緒にツリーの飾り付けをしたいなぁ1FL0855

サンタさんには、ゆるふわ巻きのヘアアイロンか1FL1008
可愛いスマホケースをお願いするつもり1FL1011

12月は特に良い子にしないとね1FL0629

お家のお手伝いもちゃんとして1FL0662-1


クリスマスの夜を待ちます1FL04331FL06291FL0629

image2
LINEで送る