JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1413192016409ヒナで~すimage01(1)


さっそくだけど、みんなはサンタさんから、

プレゼント 何もらった4105
わたしは、白いコート5000を頼んだよ!!

2014-12-28-18-07-28_deco

一目惚れしたコートだったから、もらったときは

      超~嬉しかった1066


みんなは、何を頼んだのかなぁ1197


 1417325781302
もう 2014年も終わりだねimage05(1)

みんなは、どんな思い出があるかな?
わたしは、た~っくさん いい思い出が
作れたよImage0134001

・オーディションに受かって キラモになれたことimage0039_0001
・優しい先輩たちに逢えたことe_004229
・新キラモの4人に 逢えたことde_01_1067
・初めてのイベントで みんなのたくさんの笑顔をみれたことimage0106
・たくさんのファンレターを初めてもらったことde_01_1033_p
・スタッフさんや、カメラマンさんに優しく支えてもらったことImage0075

本当に 感謝・感謝です0010
ありがとうございました・
これからも、笑顔いっぱい00000000
一生懸命がんばります1226 

2015年も
   よろしくお願いします1175

素敵な年になりますように…1066
       1419070858676

LINEで送る

1419071065169ヒナです!

いよいよ クリスマスだね~257631

わたしは、家族で
  クリスマスケーキ3079
          を作ったよ1066

リラックマと、コリラックマのケーキ0257

 さっそく調理開始emoji_018_20100528(1)って張り切ってやったけど、意外にむずかしくて 最初
からアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

2014-12-20-20-54-01_deco

クリームを、ロールケーキにぬるのが
一番むずかしかったぁimage02
 でも あきらめないで最後までやりとげることができたから よかったImage0134001

2時間かかって
     ようやく完成 de_01_1033_p

2014-12-20-20-30-25_deco2014-12-20-20-32-59_deco

思ってたよりも完成度が高くて 
      自分でもビックリ0004
味もバツグンで すごく楽しかったぁDIMG0207

   来年も また作ろ~image00008

みんなもクリスマス 楽しんでねimage0106

    1419070851028

LINEで送る

1417316046537ヒナですimage00(1)


今回は、先週の続きだよ!!
先週は
 クッキーと遊んで イルカと合って
足湯に入ったところまで紹介したねemoji_018_20100528
  その後の事を紹介するねimage0106


足湯に入った後は、抹茶専門店で
   3066ティータイム3066
わたしは、抹茶パフェ3089を食べたよimage00008

中に、白玉・わらび餅・抹茶アイスなど入っててすっごく美味しかったimage01
 クッキーにも食べさせたかったなぁde_02_1003

2014-12-14-11-42-41_deco


つぎに、ドルフィンポートにある
   幸せの鐘
       を鳴らしに行ったよ10981098

鐘を2回鳴らして、願い事をするんんだってImage0134001
 さっそく願い事をしたよ~de_01_1067
何をお願いしたかは、
   な・い・しょ0108
      願い事かなうといいなぁ1066

2014-12-14-12-03-11_deco

そして最後に、
    イルミネーション
           見てたよ!!
イルカや、サンタさん4105ツリー4098などたっくさんあって、見とれちゃった0257

2014-12-14-13-45-36_deco

充実した1日だったよimage06(2)
      楽しかったimage0039_0001
image0052_0001

LINEで送る

1417316051357ヒナで~すImage0011


最近、寒い日が続いてるけど、みんな元気DIMG0013
 私は、元気マンマンだよ0257

今日は、久しぶりに晴れたので
   クッキーと遊びに行きました8210

遊びに行ったのは、鹿児島にある『ドルフィンポート』っていうところです1098

まずは、芝生でクッキーと走り回ったよ~!! そして、疲れたから海の周りを
お散歩image01016

2014-12-07-17-50-51_deco

そしたら、イルカの水路ってところがあって 偶然にもイルカと遭遇image07

目の前で、ジャンプとか技を披露してくれたよde_01_1033_pすごく上手だったなぁ~image0039_0001


2014-12-07-18-11-05_deco

見とれてたら、寒くなってきてたよ~0119

     だ・か・ら

足湯に入って温まったよimage00008
足だけ入れたのに、体中がポカポカして、入ってよかったぁimage0106

1417945362092

この後も、◯◯◯◯したけど今日はここまで! 来週もブログチェックしてね__ 10062_0001

    お楽しみに~~0114
        1417328692696

LINEで送る

2014.12
4

たこ焼き・・

1417316049082ヒナですde_02_1003


さっそく質問ですimage00004

みんなの好きな食べ物ってなに?? 私は、

      たこ焼き3036だよImage0102

それで、この間家族みんなで たこ焼きを作ったよ~image01016

2014-11-30-16-34-45_deco


最初は、全然できなくて大変でしたImage0037
でも なれてくると
    ちょちよいのちょいimage07
                 だったよimage00008


2014-11-30-16-41-12_deco

でね、このたこ焼き作りで新しい発見0049
したよ!! それはde_01_1033_p
     3015ピザ風たこ焼き3036
           だよ 

タコを入れないで、チーズだけ入れたよ! そしてソースは02120601182125__815Tピザソース02120601182125__815T
を使ったよ~(*´∀`*)ノ

とっても美味しかったぁheartbeat 
 みんなも、作る機会があったら 試して見てねexclamation 

   1417325781302
最近、町中クリスマスモード4111だね♪
おっきなクリスマスツリー4098があったよ!

2014-11-30-16-47-07_deco

早く サンタサン4110こないかなimage01009

1417328690353

LINEで送る