JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

♪ーO(≧∇≦)Oー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p


学校行事の中で最大の敵!!
マラソン大会がありましたde_01_1009_p

短距離とかマット運動とかは大好きだけどマラソンはすっごく苦手de_01_1019

毎年びみょうな順位ですde_01_1008_p

今年は目標を立てて9位以内に入る!!って決めたから練習を頑張ったよ☆


スタートする時は寒さとドキドキで足がブルブル
心臓が止まっちゃうかと思ったde_01_1020

いざ!!スタート!!

門を出るときは大混雑
畑道を走って公園を通りすぎて学校が見えてきて自分が何位ぐらいかも分からなかった
de_02_1001_p

1416665718291

ここでママの大声援♪

1人抜けば1桁だよーって聞こえた♪

いろんな人が応援してくれてあきらめてたけど頑張ってみたよde_05_1030_p

最後のトラック1周
お友達のママやクラスの男の子たちが
「ちひろー」って言ってくれてたのもちゃんと聞こえたよ!!
その中でママの「今!9位!!今!9位!!転ばないでそのままゴール」は はっきり聞こえたde_01_1012_p

初めての1桁!!嬉しかったよーde_01_1019

1416665713874

間違えて逆にしちゃったde_01_1018わざとじゃないよde_02_1001_p


今日感じたことなんだけど 他のお友達の応援もいっぱいで、とにかく何を言われてるのか分からない応援が多いのに、不思議とクラスの子の声やママの声はちゃんと聞こえたよ!!

その応援のおかげで1人抜かせて最後まであきらめずに走りきれたんだde_01_1061

だからねde_02_1013_pたくさんのキラ読さんからのファンレターの応援de_03_1020ちゃんと届いてますde_03_1006_p

そんな応援にこたえられるように、もっと頑張っていきます!


いつもいつもありがとうde_03_1008_p


初めての9位だったのにその大事な順位表を着替えている時になくしてしまったちぃでしたde_01_1029
またねーde_07_1089
LINEで送る

♪ーO(≧∇≦)Oー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p


今日は撮影のあと表参道のイルミネーションを見に行きました♪しかーし…
付いてなかった…de_01_1007

かわりに
パンケーキのお店に行ったよde_01_1071
3種のベリーパンケーキとアサイーとチョコアイスのクレープ包みパンケーキを食べました!!
もちろん2つペロリですde_01_1044
最初はきちんとグリーンスムージーを飲んだよ!!
とってもおいしくて大満足♪

1416144770571

原宿で大きなツリーを発見!!

1416144785853

少し歩いたらふなっしーポストも見つけたよ☆

1416144650074

久しぶりにみんなに会って撮影も楽しくてパンケーキも食べて今日は大満足でしたde_01_1012_p

ダッシュで帰ってお風呂に入って明日の用意をします!

昨日のうちに月曜日の用意をしておけばよかったと反省したちぃでしたde_01_1010_p
またねーde_07_1089
LINEで送る

♪ーO(≧∇≦)Oー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p


調理師専門学校の学園祭に行ってきましたde_02_1001_p

夢のお菓子の家 ♪クッキーやチョコレートで出来ていて ぜーんぶ食べられるんだってde_01_1012_p
ウィスパーやトトロもお菓子で出来ていたよ!

作品は展示だから食べちゃダメなんだけど 生徒さんたちがお店を出してて はじからはじまで食べようと挑戦de_02_1032
ピザ!! クレープ!! 串焼き!! バターどら焼!! 焼きまんじゅう!! 炭焼きさんま!!……ここでギブアップde_01_1019
どれもおいしくて食べ過ぎました…

私のお友達もパティシエになりたいって子がいるよ!

みんなそれぞれ夢は違うけど かなえようって頑張ってるde_03_1020
私も頑張んなきゃって思った!!

ママに言ったら ママの大好きな言葉を言われたよ!!それはね…

努力は絶対うらぎらない!!って言葉de_02_1013_p

私も少しずつその言葉がウソじゃないって思えてきたよ☆

だから……食べ過ぎたので公園2周走ってきますde_01_1020

なんだかとっても感動した1日でした!


あとねde_02_1001_p学校行事で ザスパ草津の選手とのサッカー教室があったよde_05_1097_p
親子行事でとっても楽しかったde_02_1013_p

1415510983073 1415510940319

ミニゲームは大人チームに選手が応援に入ったけど 子供チームは負けなかったよde_01_1071

最後に選手のカードもらいました!
いつか試合を見に行ってみたいな♪
1年に1回だけど親子行事大好き!!


夕飯なーに?って聞いてしまい えっ??ってしぶい顔をされたちぃでしたde_01_1010_p
またねーde_07_1089

LINEで送る

2014.11
2

お休みは……

♪ーO(≧∇≦)Oー♪
ちぃでーすde_01_1061こんにちはde_02_1013_p


この前のお休みの日に野球をしたよde_05_1096

チーム子供de_08_1053de_08_1050チーム大人

1414569203411
1414569222554

空振りの連続de_01_1019


しかしチーム大人も

1414569217385

スイングはいいけど打てないde_02_1023_p

結果は2ー0でチーム子供の勝利de_01_1012_p

でも私は1点も入れられなかったde_01_1008_p

1414569228112

そして前回の石段の問題ですde_02_1001_p

正解はー

1414569210989

365段でしたde_02_1013_p

正解した人いたかな?

これは 伊香保温泉が1年 365日にぎわうようにって願いが込もっているんだってde_03_1020

自分の誕生日の場所で写真を撮りたかったけど 途中でわからなくなってしまいましたde_02_1023_p


毎日 少しずつ寒くなるけど風邪ひかないようにね!!


寒いのは苦手だけどクリスマスは待ち遠しいちぃでした(^з^)-☆
またねーde_07_1089
LINEで送る