JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2014.11
26

撮影レポ♪

菜乃華です1FL0745


キラピチ2月号の撮影のオフショだよ1FL0629

image1-1
image2


撮影の時にレインボールームで色々作ってみたよ1FL0745

image1 image2-1


指輪とブレスレット1FL0629かわいく出来た1FL03971FL0585

大きな指輪は私ので、小さいのは妹の1FL0855

ゆののんは何でも口に入れちゃうから1FL0367
もう少し大きくなったらプレゼントします1FL1306

今からとっても楽しみです1FL0433
LINEで送る

はじめまして1FL0662-11FL0662-1

小平市の細貝っちゅ~もんです1FL1685

image1


ねぇ~朱美ちゃん1FL0855-11FL0855-11FL0855-1

ぼくのふるさとの、ゆっゆっ湯布院という所に

いい温泉宿があるんだよぉ~1FL1520

だからさぁ~朱美ちゃん1FL0855-1一緒に行かないぃ~1FL0561-1

ねぇ1FL0561-1いいじゃないの~1FL0855-1いいじゃないの~1FL0855-1


image2-1


ダメよぉ~1FL0855-1ダメだめっ1FL0662-11FL0662-1


image2


キラピチ12月号1FL0629
絶対見てね1FL0605
LINEで送る

菜乃華です1FL0745


今一番のお気に入り1FL0629

image1

すみっコぐらしの手帳と下敷きだよ1FL0855

手帳はお出掛けの時いつも持っていくよ1FL0629
下敷きも毎日学校で使ってます1FL0745

12月号のふろく1FL0855
ねこのポーチも楽しみ1FL03971FL0585

みんなも11/15発売のキラピチ12月号1FL0662

ぜひぜひゲットしてね1FL04331FL06291FL0629
LINEで送る

菜乃華です1FL0745


日曜日に友達と新宿に行ったら1FL0662

ハロウィンの仮装をしてる人が沢山1FL11721FL11781FL1176

トマトの輪切りさんと写メとってもらったよ1FL0429

image1

みんな、衣装やメイクがスゴくて感動しました1FL0855

私も来年は頑張ってみようかな1FL0745

image1
LINEで送る