JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2014.11
26

撮影♪

image-13
ヒナですimage-18



みんなはもう、キラピチ12月号見てくれたかなimage-12

すーちゃんと、なのちゃんの
   日本エレキテル連合
    のコスプレすごかったねimage-2

私は、アナ(アナと雪の女王)のコスプレをしたよimage-15image-14
 また、コスプレしたいなぁimage-17

あっ

先日、キラピチの撮影があったから
そのオフショのせるねimage-7

写真 3

ロケバスimage-9
で一緒だったなのちゃん!

写真 4

衣装がおそろだったちぃちゃん!

それに、ロケで行ったカフェimage-4
でいただいた

 お菓子image-5

すごく 美味しかったですimage-8

写真 2

撮影は、すごく楽しくてimage-181日があっという間に過ぎていくっimageて感じ


撮影の後は、お母さんと一緒に ご飯食べに行ったよ!!

写真 1

口の中で、サーモンがとろけて 美味しかったなぁimage-1


また、撮影に行きたいよimage-11



そして そして
キラピチ オーディション
始まってるよ~image-3


キラモになりたい子は、勇気出して 応募してね(^o^)
  待ってるよ~image

image-6
LINEで送る

2014.11
19

みかん狩り

1413192016409ヒナですimage00008


この間8136みかん狩りに、行ってきたよde_01_1067

1415791229646


着いて車から降りたら、見渡す限り
 ぜ~んぶみかんだったよ~やばい~1やばい~1

私は、みかんが大~~~好きだから
     ちょっと 嬉しかったかもimage0039_0001

さっそく 収穫開始image05(1)
        と、思ったらimage00

私の大っ嫌いな 
   虫が出現0054

最初から、大はしゃぎしちゃった0012

でも、おいしそうなみかんが たっくさんあって、すごく楽しかったよ~0114

1415791247835


お昼ご飯は、釜で炊いた炊き込みごはんを頂きましたぁ~image00(1)
これまた、お焦げもあって最高に美味しかったで~すimage0106

そして そして
 収穫したみかんで、みかんジュースを作ったよ~8024

みかんの実がた~っくさん入っていて、
お店のジユースより、すっごく美味しかったe_004229

1415791255205


また、来年もみかん狩りに行って
  おいしいみかんをたくさん収穫したいな~de_01_1033_p

1415792144620



じゃあ、今日はこの辺で
     image0052_0001

LINEで送る

notitle0061
       ヒナで~すImage0102


この間、鹿児島にある   
      イオン
       いってきたよimage06(1)

ここにある02120601182125__815Tイオン02120601182125__815Tは、海の近くで
景色もきれいなんだよぉe_004229

1415190302281

そして、イオンにきたのはimage01016
洋服を買ったり 靴を買うためだよde_01_1067

探すのには、時間がかかったけどimage00
お目当ての服が、買えて良かったぁDIMG0207

1415189583572

みんなも、冬服で1102オシャレ1102
      23479633

   __273
セブンイレブンにある、美味しいデザートにはまってるよ257631

1415189572381

もちもちのお餅の中に、レアチーズと、
イチゴが入っているんだよーimage0039_0001

おもちと、レアチーズ&イチゴが
口の
中で一体になって、す~っごくおいしいよemoji_018_20100528

みんなも見つけたら、食べてみてねimage00008

じゃあ、今日は この辺で
    Image0004

LINEで送る

image-8
    ヒナで~すimage-17


最近、学校で鉄棒の練習中image-13

   実はimage-3

鉄棒は、すっごく
苦手なの~~image

特に、
足掛け回り
(足を掛けて回る技)image-10

足を掛けて回るから、膝の後ろから
    血が~~~image-6

あんな こんなで 
    すっごく大変image-15

でもimage-12
  昼休みに練習して、image-2はなまる
             も~らおimage-18

みんなは、鉄棒出来るかな~image-9


   image-5
この間、ハンバーグimage-14
レストランに行ったよ~image-4
 私は、チーズハンバーグを、食べたよimage-1
チーズが、トロトロで、ハンバーグは、肉汁が出ていて
   おいしかったよ~image-11
 また、食べるぞぉimage-7

1414586536422

じゃあ、今日は この辺で
    image-16
LINEで送る