JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1413192013951
    ヒナだよ~de_02_1003


もうすぐで、秋の1日遠足だよ~image01009
今回は、魚市場8031動物園行ってくるよ~0114

魚市場は…。
  この間、社会で習ったんだぁ1097   どんな様子なのか 早く見た~い  
『せり』の場面が、一番みたい☆☆

動物園は…。
  私は、動物が 
    大~~~~好き   
             なんだ!

特に、ホワイトタイガーを 見るのが
          1番楽しみかな1098

この2つだけじゃなくて…♪♪

お菓子交換とか、移動中のバス6029の中も楽しみっ!!

だ・か・ら
   すっごく楽しみなんだ1930241400119302413001

   早く 遠足こないかなImage0169

1413979234514


__273
もうすぐ、ハロウィン4092
だね1055

それで、お菓子屋さんに行ったら
02120601182125__815Tかわいいハロウィンクッキー02120601182125__815Tがあったよ~0045

1413982367445

どう?かわいいでしょう0040
ハロウィンになったら、すぐ食べよう1098

みんなも一緒に   せーのっ!!

 お菓子くれないと  

       いたずらしちゃうぞ4093
1413810969276

  206011800010001

LINEで送る

1413192016409ひなだよimage00008


この間キラピチの撮影が、あったよ~image0106

みんなと 久しぶりに会えたから
                                  __ 10062_0001超~うれしかった__ 10062_0001

じゃあ 写真を撮ったから、見せるネde_01_1067

2014-10-14_18.41.09

いつも、笑わせてくれる
   あーにゃん


2014-10-14_19.48.46

やさしくて、お姉ちゃん的存在の
   みづきちゃん

2014-10-14_19.44.42

真面目みたいで、面白い
   すーちゃん

1413283767492

元気いっぱいの
   ちーちゃん


みんなといると、いつのまにか笑顔0000
なってるんだ~10988127


それに
スタッフのみなさんも すっごくやさしいんだよ1055

今回は、アイス3091
を買ってもらったよ~!

すっごく おいしかった0045

1413284309539

ありがとうございました!!


そして・そしてimage07
今回撮った109712月号1097
          11月15日
      に発売だよ0040

絶対 買ってね~0114

じゃあ 今日は この辺で
      1412083185841

LINEで送る

image-12ヒナで~すimage-2


最近 寒くなってきたねimage-18
      ちょと ショックimage-8
          (寒いの、苦手)

でも、あったかい抹茶ラテ飲んで、
              大丈夫!

image-3image-2


image-5
さっそく 質問です  
 
鹿児島といえば…何を思い出す?
 
 私は桜島image-14かな(●^o^●)

それで、今日は桜島について、教えるね~image-10

image-1

桜島は、灰がすごくて ちょっと嫌かもimage
  でも…。
桜島は、いつも見てると 元気&パワー
をもらえるよ~image-17

だからimage-7
  わたしは、桜島が
        大~すきimage-4
            なんだ!

みんなの住んでいるところも、有名なのは あるかなimage-13

 あったら いいねimage-9


 またまた
image-5
この間 皆既月食 だったね!!



みんな 見た~?image-19
 私が見たimage-15は、オレンジ色だったよ~!!
すご~くきれいで、みっとれちゃたよimage-6

 また みたいな~image-3


 またまた
image-5
image-11ファンレター もらったよ~!
ファンレター送ってくれたみんな 
      ありがとう(っ´ω`c)

image

読んでいくうちに、うれしくて、涙がimage-1
 これからも 頑張るね!!


じゃあ 今日は この辺で
image-16
LINEで送る

1412083187741
    ヒナだよ~んImage0011


さっそくだけどimage00今回は
 お気に入りアイテム1098  ではなくて
 お気に入り食べ物3048
         を紹介するね(●´∀`●)

そ・れ・は
    ヨーグルト
          だよ0045

オススメの食べ方は000_Image0038
 ふって ストローで飲む
             だよ

1412165022544 1412165030714

当たり前だけど0157
   ふつうのヨーグルトとは違って
1100飲むヨーグルト1100に 変身0201
だから、簡単にできて おいしい!
 ぜひ みんなもやってみてね~8012


__273
10月5日 私の学校の運動会9023だよimage0106
でも…。
    台風
       が接近中decopicture34

テルテルぼうずを作って 晴れるように
しないと0021


じゃあ 今日は この辺で
   1412083185841

LINEで送る

notitle0061
             ヒナだよ~んimage01016


秋になっちゃったけど、私の大好きな
かき氷3092たべちゃたよ~8210

   し か も

ふわっふわっ1098のかき氷3092だったよ82108210

1411560090235

そのかき氷は、口に入れた瞬間に溶けて、もう とにかくおいしかったよ~0070
おいしかったから、5分ぐらいで食べ終わっちゃったよdecopicture26

 また 食べられますようにImage0005


  __273
みんな~image07
この間約束してた
  お気に入りアイテム第2段
             を教えるね~emoji_018_20100528(1)

そ・れ・は
 02120601182125__815Tピンクの 長財布02120601182125__815T
            だよ~んimage06(2)

1411559798853

恥ずかしいけど…。
  初めての 長財布なんだ~image05

初めての長財布だから、大切に 大切に
    つかいます0114


じゃあ 今日は このへんで
     1411479375806

LINEで送る