JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

菜乃華です1FL0745


ビンタ!の撮影頑張ってるよ1FL0629

主演のMATSUさん1FL0675

最初は怖そうって思ったけど(笑)

お話ししたらすごく優しくて1FL0855

面白いお兄ちゃんでした1FL0745

一緒に、すみっコぐらしとか1FL0629
ビックリマンチョコの話したり1FL0395

撮影現場は本当に楽しい1FL06621FL0662

「ビンタ!」は10/2いよいよスタート1FL0675

みなさん1FL0662ぜひぜひ見てください1FL0855

http://www.ytv.co.jp/binta/

image-1

image

LINEで送る

菜乃華です1FL0745


秋は美味しい果物が沢山ですね1FL0745

私はブドウや梨が大好き1FL1158


2014091711310000

ネイチャーズゲートの梨のシャンプー1FL0629
梨のあま~い汁の香りがするよ1FL0855

柚子とはちみつの石けんシャンプーも大好き1FL0855
いつもどっちで洗うか迷ってるよ1FL0376


image-6

ふなっしーの顔まね1FL0745似てるかな1FL0663
LINEで送る

菜乃華です1FL0745


突然ですが

今一番気に入ってるランチクロス1FL06621FL0662

2014090316080001

すみっコぐらしだよ1FL0675

給食の時にこのクロスを広げると
どのすみっコぐらしが好きか?って話になるよ1FL0745
私はぺんぎん?とねこが好き1FL0855

2014090316120000

撮影中にゆののん乱入1FL06951FL0695

ゆののんはおもちゃ沢山持ってるのに
私のものばっかりいじりたがるよ1FL0361

ヨダレだらけにするから嫌だけど
かわいいから許す1FL06621FL06621FL0362

2014090316100000




ビンタ!
の撮影頑張ってます1FL0745


FacebookTwitterぜひチェックしてみて下さい1FL0433

Faceook
https://www.facebook.com/ytv.binta
 
LINEで送る

菜乃華です1FL0745
 
8/2611歳になりました1FL0662
イベントでみんなに会えたり1FL0629
ドラマ「ビンタ!」が決まったり1FL0629
今までで1番の誕生日になりました1FL0745
 
image0002
 
家族で誕生日&ビンタ!のお祝い1FL0629
 
 
image
 
ビンタ!のキャストさん、スタッフさんがサプライズでお祝いしてくれたケーキ1FL1234
 
 
2014090315530000
 
ファンの方に頂いたお洋服は宝物1FL0675大切に着ます1FL0629
 
 
ほかにもお手紙をくれたみなさん1FL0855
イベントで声をかけてくれたみなさん1FL0855
本当にありがとうございました1FL06621FL0662
色々頑張って素敵な11歳にします1FL0433
 
そして1FL0629あーにゃん1FL0855
ブログ読んだよ1FL0662嬉しかった1FL0429
初めての撮影の時、私がお弁当のハンバーグを床にこぼしたら1FL05881FL0588
ぱっぱっぱーと拾って片付けてくれたのがあーにゃんでした1FL0629
私も周りに気配りが出来るあーにゃんみたいな素敵なお姉さんになりたいです1FL0433
本当にありがとう1FL0855
LINEで送る