JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

imageヒナで~す


さっそくだけどimage-8
私の大好きな 愛犬クッキーimage-1のこと 覚えてる?!

今回は、クッキーのことを
       くわしく 教えるねimage-9

image-2

まずは、基本のことを 教えるね~image-2

おて・おかわり・ふせは お菓子image-10
あげるときにやるよ~image-3image-3

image

これは、毎日やっるから できて当たり前なんだimage-11


次は、今はまっていることを教えるねimage-4

それは…!? 
みんなが 毎日やっていることだよ(^o^)
    何だと 思うimage-12

正解は、
    歯ブラシ
      でした~image-7

すごく 気持ち良さそうで、癒されるんだimage-5

image-3


どうだった? クッキーのことくわしくしれたかな~image-13

これからも クッキーをよろしくネimage-6

じゃあ 今日は、このへんで

image-1
LINEで送る

2014.9
13

秋といえば…

7934
                                               ヒナだよ~んImage0011


もう 秋だね~4090
秋といえば…!! みんなは、何を思い出す1204
わたしは、8059果物の秋80608059スポーツの秋8060かな

果物の秋  といえば!! 
わたしの 大好きなブドウimage00(3)かなぁ

1410356898577

甘くて すっごくおいしいよねimage00008
ついつい いっぱい食べちゃんだ~0541

みんなは、何が好きかなemoji_018_20100528(1)


次は…
 スポーツの秋 といえば!!
やっぱり 運動会4000だよね
de_02_1003

わたしの学校は、5年生になると 毎年
ソーラン節を 踊るんだimage01016
 すごく激しい動きで つら~い筋肉痛になっちゃたよ0461

絶対 本番で成功出来ますように7ecaa7ad_640

2014-09-10_22.47.43

年に一回しかない 運動会
    満喫するぞ~0083
         オーimage07

じゃあ 今日は、このへんで
          22453524
LINEで送る

みんな~!! 元気~1098
私は、すっごく元気だよ~8012

だって… 2学期が
始まったんだもん(*⌒▽⌒*)

クラスのみんなと会えてdecopicture24
2学期も いっぱい楽しむぞ~ファイル048500020001


話変わってimage00004
私の02120601182125__815Tお気に入りアイテム02120601182125__815Tを、教えるね~0042

まずは これ 

1409733175002

これは、8059レピピ8060のお店で お母さんに買ってもったよ~image-27 
リュックにもimage01(1)肩掛けにもimage01(1)手持ちにも
出来るんだよ~(*´∀`*)ノ

 だから…!!
今 1番のお気に入りアイテムだよimage01009

まだまだ い~っぱいあるけど また今度教えるね257631(やくそくimage01009


decopicture27
8月29日 私の
    誕 生 日
         でした~3078


あ~にゃん1100メッセ1100くれて 本当に
      ありがとう0041
すごく 嬉しかったよ~image0039_0001

そして 手紙をくれたお友達
      ありがとう0041

大切に するねimage0039_0001

1409733167440


これからも、宮野陽名image07を    ヨ・ロ・シ・ク・ネ257631


じゃあ 今日は このへんで
notitle0009

LINEで送る