JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

♪───O(≧∇≦)O────♪

ちぃでーす♪ こんにちは(^-^)


25日のガールズフェス!
たくさんの人が来てくれて嬉しかったです


キラモとして初めてのイベント!
最初は緊張して足がブルブルしてた


でもねexclamation みんなの笑顔を見ていたら
ブルブルワクワクに変わったよexclamation




お名前聞けなかったけど 一緒にステージに上がってくれた素敵な女の子♪
頑張ってね!って言ってくれてありがとうexclamation



たくさん集まってくれたみんな♪暑い中 本当にありがとうexclamation



そしてキラモのみんな♪緊張してる私に 大丈夫だよ!楽しもうってパワーをたくさん送ってくれてありがとうexclamation



そしてそして編集部の方々 ヘアメイクさん スタイリストさん このイベントを裏で支えてくれたスタッフの方々♪
本当に本当にありがとうございましたexclamation



たくさんの方の協力で私にとって
夏休み最高の1日になりました(≧∇≦)



まだまだ半人前の私ですがこれからも頑張っていくのでよろしくお願いします!




↓当日の私服
__-1


控え室前でリリちゃんとすーちゃんとパシャリ↓
リリちゃん めっちゃ足が長くて細くて うらやましすぎる!だーい好き♪
すーちゃん 顔が小ちゃくてキュートで いつも私を気づかってくれてありがとう!だーい好き♪
__-2


もらったファンレター♪嬉しくて何度も何度も読みかえしたよ!里音ちゃんありがとう!
__-3




身長を伸ばすために小魚を毎日食べているちぃでした!

またねー(^-^)

LINEで送る

♪───O(≧∇≦)O────♪

ちぃでーす♪ こんにちは(^-^)


この前 撮影で恵比寿に行って来たよexclamation

時間があったから恵比寿ガーデンプレイスを探検したよ


かっこいいOLさんがたくさんいたから私も大人っぽいポーズでパシャリcamera

写真-1

終わってから東京ドームシティに遊びに行きましたexclamation

みんなは行ったことあるかなquestion


ジェットコースターは長期調整で乗れなかったよ


お化け屋敷は勇気がなくて入りませんでした


私も富士急ハイランドで高飛車に乗ってみたい!

ひなちゃんの乗り終わったあとの顔を見ると私じゃ無理かなーって思うけど 1度は挑戦したい!



ここで問題!
私はどこでしょう?↓

写真-2

東京ドームはライトアップされてきれいだったよnotes

写真-3


ルパンの迷路はむずかしくて3回入り口に出てしまった(>人<;)
リタイアしようと思ったけどパパのカンで出られたよ

写真-4

楽しい夏休みですmusical_note

みんなも楽しんでるかなquestion



来週はイベントだーexclamation
みんなに会えるnotes
いっぱいいっぱい楽しもうねgrey_exclamation grey_exclamation




宿題は無事に終わったちぃでした(^-^)

またねー

LINEで送る

♪───O(≧∇≦)O────♪



こんにちは(^-^) ちぃでーす



この前 大福を作ったよ



もち米をつく所からやったよ


写真-1
↑熱くてお水いっぱいつけた


写真-2
何か平べったくなって失敗…sweat_drops sweat_drops



もう少しお手伝いします




お好み焼きを食べに行ったとき ひっくり返すのは私の仕事
写真-3
写真-4
上手にできたよ



たくさんお手伝いしてお料理じょうずになって女子力アップしたい



がんばるぞー



今回はこのへんで



まったねー

LINEで送る

♪───O(≧∇≦)O────♪



ちぃでーす♪  こんにちは


毎日暑いけど みんなは熱中症とか夏バテとか大丈夫ですか?



この前 ククルザに並んで ポップコーンゲットしましたbangbang



私のお気に入りは このブラックラズベリー

写真-1

全部で6種類買ってきた



↓飲んでるんじゃなくて 匂いを楽しんでます

写真-2

次はマカロンのお店に行ってみたいなー




(;゜0゜)7月中に宿題終わらせる予定が••••



自由研究と標語がまだ終わらない




お盆休みまでには絶対に終わらせるぞーpencil2 pencil2




みんなは宿題進んでるかな?



一緒にがんばって終わらせて25日のイベントは楽しもうね




今日ね 朝 サイクリングしてたら飛行機雲みつけたよcloud

写真-3

1日 良い事ありそう♪



この前の撮影で 携帯電話を忘れて あーにゃんから 忘れてるよーってママの携帯に電話をもらって 慌てて取りに戻ったチィでした…sweat_drops



まったねー

LINEで送る

2014.8
1

最近の日課

♪───O(≧∇≦)O────♪

ちぃです     こんにちは



7月中に宿題を終わらせようと頑張ってますexclamation



毎日暑いけど 夏バテしてないですかquestion


最近 シークワーサーの原液を何にでもかけて サッパリ食べてますfork_and_knife



ビタミンCたっぷりで 美肌効果 疲労回復の効果があるんだって

プールで日焼けしたけど シークワーサーのおかげで 少し効果は出たかなー?って感じ



みんなも日焼けしちゃったらビタミンCだよー




これから漢字練習しますpencil2


最近買った ダテメガネかけて頑張りますeyeglasses

写真



読書感想文は マリーアントワネットにしようと思っているチィでした


またね♪
バイバイ(^∇^)

LINEで送る