JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

菜乃華です1FL0745
 
 
キラピチガールズサマーフェス1FL0675
 
初めは少し緊張したけど1FL0588

最高に楽しかったです1FL04291FL06621FL0662
 
会いに来てくれたみんな1FL0951
 
 本当に本当にありがとう1FL0629

声を掛けてくれた方1FL0951

とっても嬉しかったです1FL0433
 
それでは1FL0662
 
みんなとの写メのせるね1FL0675
 
20140825104321
 すーちゃん1FL0951ちぃちゃんと1FL0951

20140825102435
ひなちゃんと1FL0951

20140825103724
リリちゃんと1FL0951

20140825102308
あーにゃんと1FL0951

20140825102404
ルナちゃんと1FL0951


ミズキちゃん1FL0951と、みっきー1FL0951と、ハルカちゃん1FL0951との写メとり忘れてた1FL0588
 
残念だよ 1FL0436
 
私の写メ、画質わるくでごめんなさい1FL0431
 
 
本当に楽しくてイベント大好きになりました 1FL0675
 
またみんなに会いたいです1FL0629

LINEで送る

2014.8
22

お気に入り♪

菜乃華です1FL0745
 
 
突然ですが、私のお気に入り1FL0675
 
8月のおこづかい全部使って買った1FL0662
 
シェルのポーチだよ1FL0951
 
 
2014081314070000
 
 
チャックについてるパールがお気に入り1FL0745
 
リップハンドジェルを入れて1FL1288
 
お出掛けの時に持ち歩いてます1FL0629
 
 
そして1FL0662
 
ガールズサマーフェス1FL06291FL06291FL0629
 
いよいよだね1FL06621FL0662
 
キラモになって初のイベントで
 
少し緊張してるけど1FL05881FL0588
 
みんなに会えるの1FL0629
 
めちゃくちゃ楽しみです1FL06621FL0662
 
会えるみんな1FL0951
 
8/25はおもいっきり楽しみましょう1FL04291FL0662

LINEで送る

2014.8
15

銀河鉄道の夜

菜乃華です1FL0745
 
 
夏休みの宿題を全然やってなくて1FL05881FL0588
 
大好きなももクロの1FL0951ワニとシャンプー
 
1FL0672終わらない終わらない、ぜ〜んぜん全然終わ〜らない1FL0672
 
が頭の中でぐるぐる回る〜1FL09871FL0436
 
でも頑張って1FL0695残りは読書感想文だけになったよ1FL0520
 
映画「半分の月がのぼる空」で気になってた
 
「銀河鉄道の夜」を読むことに決めました1FL0662
 
菜乃華写真
 
 
あと1FL0662お知らせを1つさせてください1FL0629
 
私が所属する研音NextGenerationの曲1FL0745
 
「あしたへ」
 
ただいま配信中です1FL0675
 
ネクジェネのみんなで歌詞を考えて1FL0629
 
レコーディンクも頑張りました1FL0662
 
とってもステキな曲なので1FL0745
 
良かったらぜひ聴いてみて下さい1FL0629


■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/ashitahe-single/id898701342
■music . jp
http://store.music.jp/Artist/459144/Music/aaa2udmf
■tapnow
http://www.tapnow.jp/contents/music/single/id/ea09e7a5af539cd6/あしたへ?pid=pid.ap_official
■Amazon MP3
http://www.amazon.co.jp/dp/B00LSOV7H2

LINEで送る

菜乃華です1FL0745
 
キラピチ10月号の撮影で1FL1296
 
上野公園に行ってきたよ〜1FL0951
 
すごく暑い中1FL07911FL07911FL0791
 
秋服の撮影がんばったので
 
ご褒美にみんなでアイス食べたよ1FL1111
 
私はカルピスぶどう味1FL1158
 
めっちゃ美味しかったぁ〜1FL0629
 
 
20140801132735
 
 
撮影の帰りにマネージャーさんに
 
ファンレターをもらいました1FL0662
 
みんなからのお手紙1FL0669
 
本当に嬉しかったー1FL03971FL06621FL0662
 
元気いっぱいもらって1FL0520
 
もっともっと頑張るぞー1FL0662
 
って思いました1FL0433
 
少し時間かかるけど1FL0588
 
必ずお返事書くので
 
待っていてくださいね1FL03981FL0629

image

LINEで送る

2014.8
1

家族旅行!

菜乃華です1FL0745
 
妹が生まれて初めての
 
家族旅行に行って来ました1FL1399
 
場所は青森1FL1152
 
初上陸だ~1FL03951FL0629
 
2014072615270001

奥入瀬渓流1FL1532三沢航空科学館1FL1398に行ったり
 
温泉にゆっくりつかって
 
美味しい海の幸を沢山食べたよ1FL1683
 



最近ずりばいが出来るようになった妹1FL1957
 
タタミのお部屋でいっぱい遊んだよ1FL0951
 



妹と一緒の旅行は今までの何倍も1FL0629
楽しかったですimage004image0041FL0397
 2014072619260000

LINEで送る