JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは~emoji_018_20100528(1) ひなで~すimage01(1)

この間は、
  ガールズサマーフェス
         だったねImage0199
見にきてくれたみんな ありがとうimage05

私は、今回が8136イベントで とっても楽しみだったよ!!

でも…。
いざ本番を向かえると、すごく緊張して足がブルブルだったよ~00160016
「人」って文字を3回書いたら すこし緊張がとれたよ~やばい~1

イベントって どんなものか分からなかったけどImage0134001

みんな一体になることができたし 
みんなの笑顔がみれたので良かったですimage00008

記念すべき 今回初めてお披露目となる
新キラモ4人と一緒に 楽屋でパシャリ7053
2014-08-26_21.14.01



そして イベントをやらしていただいた
  イオンモール幕張新都心
は、すごっく広くて たくさんのお店があったよde_01_1033_p
そこで、洋服をお母さんなのおねだりして 買ってもったよ~image06(2)
写真


どうかな? 大人っぽいでしょう~7ecaa7ad_640
お気に入りなんだimage01009

みんなも 行ってみてねimage0106

ということでImage0134001

ガールズサマーフェス
すごく楽しめることが できましたde_02_1018

会場にこれなかったみんなも 大丈夫!!
また、雑誌(キラ☆ピチ)で紹介するね~1930241400119302413001

じゃあ 今日は、この辺で
image0052_0001

LINEで送る

こんにちは~0116  ヒナで~す1060

宿題は おわった1210
私は8042あと すこしだよ~1146


 お盆休みに  
  そうめん流し
       に行ってきたよ~0042

1408528638238


ここは、鹿児島県霧島市にある1100そうめん流し1100なんだよ(ゝω・)
そうめんも、おいしいけど・・・!!!!!!
ますの塩焼き鯉のみそ汁もおいしいんだ~0022
1408528661510

      しかも
チョウザメだって かもだって、居るんよ~0113
すっごく かわいいんだよde_01_1067
 
14085286466741408528653888


みんなも、おもしろいお店があったら
教えてね~0042

じゃあ  今日はこのへんで…
  image0029001

LINEで送る

こんにちわ ヒナで~す000_Image0038

今日は、オムライス3001にづづいて、
   8049ピーマンの
        肉詰め8050
         に挑戦してみたよ8018
 
1407841351365

むずかしいかなぁ~1211と、思っていたけど8042けっこう 簡単だったの0069

1407841368844
 
ピーマンが、焼けていくのを見ていると、すっごくおもしろかったよ1226

1407841423518

そして、完成したのが、こちらです↓

1407841439948
 

ピーマンと、お肉の相性がバツグンで
おいしかったよ0116
みんなも 作ってみてね1119




そして、そして 8月25日に 8059ガールズサマーフェス20148060があるよ~0067
みんなに会えるのを、楽しみにしてるから、絶対 見にきてね~0007 待ってるよ~0114



じゃあまたねー1237
20111212212213

LINEで送る

こんにちわ0095  ヒナで~す8018

私は、この夏楽しみ1100にしていた
   1062富士急ハイランド1062
     にいってきました0001

1407320916260


じゃあ、私の中で特に楽しかったのを、特別に教えてるね0116
一つ目は、
   高飛車(たかびしゃ)
            だよ1059
 
1407320943846
1407320971880

ギネス記録にもなった、“最大落下角度121度”の最新型ジェットコースター 高飛車   なめていたら……。
    すごく怖かったよ~0018 

1407321299149
 
 

二つ目は、
    富士飛行社(ふじひこうしゃ)           だよ1059
 
1407321314388

これは、絶叫マシンとは違って すごいきれいな風景が楽しめるよ0197


他にも、楽しい乗り物がいっぱいあるから、みんなも富士急ハイランドにぜひ行ってみてね~0043
     でも……。
かくごして行った方が、いいよ0047

じゃあまたねーImage0011Image0011
18045077_220x64
   

LINEで送る

2014.8
1

白くま

みんなぁ0008元気~~?
最近、あついね~0028


私は、お出かけのあと、鹿児島の(白くま)を、食べたよ3092

じゃあ、かんたんに(白くま)の紹介をするね~(ゝω∂)

白くまは、鹿児島名物のかき氷3092なんだよ~
上から見ると、白くまの顔みたいで、色も白くて、氷がふわふわしていて、果物もいっぱいのっているんだぁ~00450045
と~っても
    おいしいんだよ1064

みんなも、おいしいかき氷食べて
    暑さをふっとばせ~~~00701406551270686

1406551186462

1406551178230


LINEで送る