JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

  ♪───O(≧∇≦)O────♪

 ちぃでーす♪

 

待ちに待った 夏休みsunny



  今日はショッピングtshirtに行きました



↓鏡の前で真剣( ̄▽ ̄)

写真-1

4着買ったよmusical_note




いつもお買い物の時は 試着しやすいように ワンピースレギンスで行くよ!

疲れちゃってsweat_drops
大好きな ジェニーのお店に行けなかったけど アースのお洋服も買えて大満足(≧∇≦)

写真-2

みんなは夏休みの計画はもう決まったかなinterrobang



私は 山のように出た宿題を毎日コツコツやり始めてますsweat_drops



苦手なポスターは 1番最後に取っておくタイプですexclamation



プールbikini にお祭りdancerocean にイベントmusical_note
たくさん楽しみがある夏休みexclamation

冷たいものshaved_ice食べ過ぎて お腹こわさないようにしなくっちゃ(;^_^A
みんなも気をつけてねbangbang



また更新しまーすbangbang


バイバイ(^∇^)

LINEで送る

2014.7
18

お祭り

こんにちは♪(^∇^)♪

ちぃです!(^-^)




土曜日にお祭りに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真-1

今年 初浴衣
浴衣ドレスでお気に入り
色は夏にピッタリの青

写真-2


暑すぎて 着いてすぐにカキ氷
イチゴ味に練乳たっぷりかけました

写真-3

続いて 大判焼き
悩んで悩んで…
結局 定番の粒あん( ̄▽ ̄)



クレープも食べたかったけど 暑くて並ぶのが嫌で 先にお昼の冷やし中華を食べたら…(>人<;)
お腹いっぱいになりすぎて食べられなかったー( ̄◇ ̄;)
たぶん帯をキツく締めすぎた(;^_^A




きれいな飾りもたくさんあったよ


妖怪ウォッチのお店は すごい行列でクジあきらめました(>_<)



暑かったけど 毎年恒例のお祭りに今年も行けてよかった


みんなは どんな週末を過ごしたのかな


楽しい楽しい夏休みの前に 1学期のまとめの計算コンテスト(>_<)


勉強します

LINEで送る

こんにちは(^-^)

森 千優です

今日はプールが中止(>_<)
代わりに保健になったよ

今日は学校で使ってるファイルを紹介します(^∇^)

リラックマのファイル
写真-1

中が6ヶ所に分かれていて 宿題やお知らせとか分けて入れられて便利
今日はこれに 集金袋を入れてきたら ママが「来たな!集金袋!」って(≧∇≦)

あと ランドセルにつけてる キティーなめこもお気に入り
写真-2

大好きなキャラクター達と一緒に学校に行ってます

これから宿題やりまーす

 

LINEで送る