JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2014.7
26

トイレ様

菜乃華ですimage001


いよいよ夏休みimage002

みんなはenjoyしてるかなimage001

私は大親友と、日本科学未来館の企画展

「トイレ?行っトイレ!ボクらのうんちと地球のみらい」

に行ってきたよtoilet toilet

うんちを被ってトイレの滑り台を滑ったりしてimage006

すっごい楽しかったぁ~image004image004
image

そして世界にはトイレがなくて水が汚染されて病気になったり

毎日何時間もかけて遠くまで水汲みに行く子供たちがいることを知りました。

きれいなトイレと、きれいな水が当たり前じゃないと知って

これからは水をもっと大切に使おうと思いましたimage003image003

すっごく混んでたけど行って良かったですimage005




帰りにレピピで双子コーデ買ったよimage001
image-1

LINEで送る

2014.7
18

占い☆

菜乃華ですimage001

 
この間、私が所属する研音NextGenerationのみんなとimage002
 
アメーバスタジオに初出演しましたimage001

 
生放送だし、緊張したよ〓image003image003


 
嬉しかったのは占い師の濱口善幸さん
 
一人ずつ占ってもらえたことimage004
 

私、占い大好きなんですimage002

 

学校の図書室でも、
 
占いや心理テストの本を借りて
 
休み時間に友達みんなで、
 
ワイワイ読むのが大好きimage002
 

濱口さんには
 
ネクジェネ夏祭りの大成功image005
 
も予言してもらったしimage006
 

今からワクワクしてますimage001
 

ネクジェネ夏祭りでは
 
握手会やサイン会にimage005
 
ネクジェネのオーディションもやっちゃいますimage004

 
他にも楽しいこと色々考え中ですimage001


 
みなさん良かったらぜひ遊びに来て下さい(*^^*)

菜乃華

LINEで送る

2014.7
15

はじめまして

はじめまして

菜乃華です1FL0855

憧れていたキラモになれて本当に嬉しいです1FL0629

まずは自己紹介

  2003年8月26日生まれ
  おとめ座のA型
  小学5年生の10才です

四人家族でまだ小さい妹が一人います

8月号の撮影は初めてで緊張したけど

キラモのみんなが優しくて楽しくて

あっという間の時間でした

わたしも素敵なキラモになれるように

これから精一杯がんばります1FL0855

みなさんよろしくお願いいします1FL0629

菜乃華画像

LINEで送る