JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2014.7
26

ラジオ体操

みんな~楽しみにしてた 夏休みが始まったね~~80248024
 
私は、毎朝早く起きて、近くの小学校でラジオ体操をしてるよ~0093
朝早く起きると、目が覚めるし、気持ちがいいよね0006

image-1

ところで、みんなは夏休み何が楽しみ1204
 
私はというと8042
  家族旅行8059富士急ハイランド8060
               かな
 
でも、行くには 夏休みの宿題を終わらせなければ1146

みんなも、早く宿題を終わらせて、楽しい夏休みの思い出を作ろう1184


宿題終がんばるぞ0076
   オ~~~~~~~7001

image




 

LINEで送る

皆さん こんにちは0008 ヒナです0115

鹿児島は、梅雨明けしました1080 空がきれいで~す4000




さてさて、今日は『オムライス』作りに挑戦しました3001


玉ねぎを切ったときは、目からなみだが出てきました0037

1405508886852

でも…。
 とってもおいしかったです0077



自分で作った料理は、ものすごくおいしいから、みんなも作ってみてね0115




私も、いろいろな料理に挑戦してみま~す0021
            バイバーイ0092

1405512652003

LINEで送る

2014.7
15

愛犬クッキー

初めましてimage01016 ひなですっ1055  
初ブログで、わくわくしています0006
 
 
今日は、私の大好きな愛犬クッキー(黒しば)のしょうかいしま~す2016
 
名前は、クッキー(3才) 性格は、やんちゃで、食いしん坊3048
 
でも・・・。
家に初めて来たときは、手のひらぐらいの大きさで、すごくかわいかったんだよ~~1060
 
今は、だっこもできないぐらい大きくなりました0277
でも、かわいさは変わりません1226
 
いつも一緒に遊んで、いやされます0045
 
クッキー
 だ~~~いすき1055

710

LINEで送る